つなむしをさがせ! 選べる北海道カレー(札幌有名店スープカレー)
2,096,505
181
つなごうモールって?|Pontaポイントがたまる つなごうモール
つなごうモール 公式キャラクター紹介 つなごうモール スタッフブログ|Pontaポイントがたまる つなごうモール つなごうモールスタッフ紹介
RSS つなごうモールニュース

JMBローソンPontaカードVisa
つなも「ぶっちゃけ」アンケート
アンケート集計結果
アンケート集計結果
投稿コーナー発表
おもしろ回答 受賞者発表! もっちゃん賞:kokohinachan様「真冬のテーマパークで、カップルが連れたチワワが噴水に飛び込み、入園3分で帰っていった」チアリス賞:みくろんまくろん様「女子会で”メンズ市場”を開催、身近な男性の値段をつける」うーら賞:hinaママ★様「浮気相手に送るあからさまなメールを彼氏に送り浮気がバレ、苦し紛れに言った一言が”最近、女友達とそういうメールを送るのが流行っている”」
※受賞者の方へのポイント発行は、後日行われます。
その他のおもしろ回答をご紹介!(敬称略)
恋愛の失敗談
バレンタインに、手作りのチョコを作ってわたしたら、チョコではなく
型抜きとか道具を包んでいたらしく、自分で作って食えってことだと思われた… f^_^;)
まんま(34歳/女性)
学生時代に好きな人に告白しようと思い、手紙を書いたことがありました。
直接渡す勇気がなかったので、相手の下駄箱に手紙を入れることにしました。
朝早くに学校に行き、無事に手紙を入れたはずだったのですが…

クラスを間違えて全く知らない人に手紙が渡ってしまい、
その人にフラれてしまうというかなり恥ずかしい思いをしました。
mapo(24歳/女性)
好きな人のメールアドレスを勘違いして
違う友達の名前に登録してしまい、その友達にラブコールを送ってました(泣)
わたぽん(16歳/男性)
夜のバイト中に知り合った彼に本当の歳や名前を打ち明けられないまま過ごしていたある日、
腹痛で病院に連れて行かれました。以前通院してた病院だったので、名前も歳もばれてしまいました。
名前より本当の歳を知って彼は少し苦笑いでした。7つもごまかしていたので・・
でもその彼は今の旦那さまです! 
kokohinachan(44歳/女性)
異性には絶対に聞かせられない!「ここだけの話
わきの毛で、「女の子って薄いなぁ」と言われたが、
実は毎日毛抜きで処理している事を彼は知らない><
さき(22歳/女性)
バイトにブラを着け忘れて行った事がある。ぺチャパイだから誰も気付かなかった。。。
ぶんぶん(33歳/女性)
女友達の中だけで、ゲップで挨拶をしていた。
孝ちゃんママ(36歳/女性)
街で見かけた決定的瞬間!思わずビックリor笑ってしまった瞬間
歩いていた人が目の前から急に消えました。
えっ、瞬間移動?と走ってその場所まで行くと、おじいさんが川の中に落ちていました。
ふたごちゃん(44歳/女性)
生魚をくわえて走っているおじさんを見ました。怖かったです。
アッシャー(51歳/男性)
スーパーの開店と同時に、軽快な音楽に踊りだしたおばさまが
手をあげながら自動ドアに滑り込んでいった姿を見た(^∇^)
まんま(34歳/女性)
駅のホームで腕立て伏せをするおじさん発見・・・
teira(16歳/女性)
雨降り注ぐ中、若い男女カップルが傘差し二ケツをしていた。
それを見て腹が立っていたんだけど、直ぐに後ろで傘差してた彼女の方が
風に煽られて後ろに落ちた(笑)
でぃざいあ+(18歳/男性)